愛犬のためのハミガキ専用ガム”Greenies(グリニーズ)”が新しくなった!

うちのワンも大好きな”Greenies(グリニーズ)”。

新しくなったということで、Ripreさんのサンプリング案件に応募してみました。

P1010625

やってきたパッケージはこれです。

この”Greenies(グリニーズ)”ですが仲間内では評判のいいおやつとしていつも話題に上ります。
『不思議なぐらい大好きだよね』、『食べないわんちゃんはいないんじゃないか?』こんな具合になぜかどのワンちゃんにも好評のようです。

昔から”ハミガキガムとして効果の高いおやつ”ということで評判だったのですが、今回まじまじと商品説明を読んでみて、栄養バランスや自然素材を使っているということがわかりました。

「グリニーズ」には6つの特長というのがあって、

1. しっかり噛める弾力性と形状で、確かな歯みがき効果
2.野菜や果物など、こだわりの自然素材を使用
3.総合栄養食として優れた栄養バランス
4.愛犬が喜ぶ抜群のおいしさ
5.溶解性の高いたん白質使用で、抜群の消化性
6.安全性を考慮した、ユニークな形状と硬さ

とういう内容となっています。

それにしても、ワンの食いつきの良さは特筆です。

P1010674

あげている所の写真を取ろうと思ったら、必死で食いついてきました。

こんなに大好きでハミガキにもなるんなら、毎日あげたいおやつですね。

そうそう、グリニーズではキャンペーンもやっています。

『「芸能犬は歯が命!」コンテスト☆なう』

もちろんうちのワンも参加です。

応募期間は平成23年10月31日(月)まで、ライバルが増えてしまいますが良かったら参加してみてください。

 Greeniesキャンペーンサイトはこちら

0000000065

コメントを残す