ヤバイ!!帰れない!!飛行機のチケットやっと取って帰ってきた!

久々の出張で特に何も考えず東京へ行ってきました。

首都圏の厳戒態勢すごかったですね。

どこもかしこもバリケードで機動隊がばっちりです。洞爺湖サミットを思い出しました。
でもこんな様子を見てしまうと、何となくおどおどしてしまうのは自分だけなのでしょうか?

でも本当の悲劇は帰りの航空機チケットにあったのです。

ちょっと仕事の用事が長引いてしまい、一便遅らせようと思ったのですが、満席でキャンセル待ち。

待っても待ってもチケットが取れない。

聞いてみるとなんか”嵐”のコンサートがあるとか・・・。

ひえ~。かんべんしてくれ。

家では猫が、ペットホテルには犬が…。

家計が”嵐”になってしまう・・・。

会社はペットの経費なんて持ってくれませんから・・・。

せっかく政権交代したんですから、ペットも家族で、扶養扱いしてくれないかなー。

3 comments

  1. こんにちは、Cat99さん

    あらあら、嵐とぶつかるなんて・・・
    13日の金曜日になっちゃったわけですね~(^_^;)

    ところで、無事にお戻りになられましたか~??
    ワンちゃんや ニャンコも、主人のお帰りを、
    首を長くして 待ちくたびれた事でしょうね~(^^)/

                        涼 子 

                             

  2. こんにちは。
    最近来年度の控除申請書を会社からもらい、「うちのわんこは扶養になりますか?」って聞いたら「無理でーす」と言われました。
    冗談が通じる上司です(笑)
    養子でいいので扶養に入れたいと思います・・・毎年。

  3. こんにちは、MIKAさん。

    うちもぜひ扶養に入れたいです。
    最近ではペット手当とか、ペットお祝い金、忌引きなどがある企業も増えてきていてうらやましい限りです。

    うちの会社もやってくれないかなー。

buryaako・涼子です。 へ返信するコメントをキャンセル