「家族写真でハイブリッド」でにゃんのポストカードを作ってみた

100716213236

大阪ガスのサイトで「広がる!ハイブリッド共感の輪」を実施中です!

http://hybrid.tanomuyo.jp/

そのなかに「家族写真でハイブリッド」というのがあるのですが、家族やペットの写真で壁紙やポストカード、SNS用のアイコンなどを作ることができます。

車のようにガスと電気や自然エネルギーを組み合わせて(ハイブリッド)してecoしようという取りくみのサイトです。

2010716528

「家族写真でハイブリッド」はとっても簡単にテンプレートを使ってオリジナルのアイテムを作ることができます。

アイテムを選んで、

2010716529テンプレートを選んで、

 2010716530写真を選んで、

 2010716531大きさ、位置を決め、

 2010716532共感できたかどうかを選ぶと、

2010716533 ハイブリッドして出来上がりです。

うちはにゃんの写真を使いましたが、当然子どもなどの写真でもOKです。

次はワンの分も作ろうと思っています。

皆さんも自分の家族の写真を使って作ってみてはいかがでしょうか?

2 comments

  1. こんにちは、buryaako・涼子さん。

    すごく簡単ですのでぜひやってみてください。
    8月になったらまたテンプレートが増えるみたいです。
    自分もまたやってみようかと思っています。

buryaako・涼子です。 へ返信するコメントをキャンセル