今日のサカサつらら 2013/5/8

サカサつらら

今日のサカサつららは二つ。

サカサつらら

久しぶりの立派な、ゴージャスなつららでした。

ちなみに製氷皿に水を入れたのが午後の8時、撮影が10時でした。

2時間でこんなにも成長するのですね・・・。

さらにその1時間半後に地震・・・。

やっぱりサカサつららと地殻の変化には何かが・・・!

うちのワン

やっぱり地震でわん大騒ぎ

今日のサカサつらら 2012/9/25

冷蔵庫の中にできる不思議なつらら”サカサつらら”シリーズ

P1030374

めっきり涼しくなりました。

そんな季節に久しぶりのサカサつららです。

ちょっと溶けて丸っこくなってしまっていますが、まあまあの大きさのサカサつららです。

これからますます気温が下がります。

みなさん体にお気を付け下さい。

今日のサカサつらら 2012/5/8

冷蔵庫の中にできる不思議なつらら”サカサつらら”シリーズ

P1020872

今日のサカサつららは2つです。

ひさびさのシャープなかっこいいつららと、

P1020874

曲がったにょろにょろタイプのつらら。

サカサつららと言えば冷蔵庫なのですが、最近冷蔵庫から異音が・・・。

19年目の冷蔵庫、買い替え時なのでしょうか?

今日のサカサつらら 2012/2/27

冷蔵庫の中にできる不思議なつらら”サカサつらら”シリーズ

P1020519

今日のサカサつららは1つです。

そういえば、今日の帰り車に轢かれそうになってしまいました。

道を歩いていると前方に右折で車が入ってきました。結構スピードが出ていたようで目の前まで突っ込んで来たような感じです。

よけたため何事もなかったのですが、ナンバーを確認しようとしたところ色つきのカバーがついていて3ナンバーぐらいしかわかりません。

これはカバーというより隠匿ですね。

みんなも気をつけましょう。