一家ダンランをケータイしよう。

家族力向上キャンペーン「わが家日記」

ケータイ版グループウェア”家族版”といったところでしょうか。

家族の絆をもっと強くしてもらいたいという想いをもとに、auが期間限定で行うキャンペーンです。

携帯でしか利用できないのですが、携帯個別にセキュリティを当てているようですのでかえって簡単にセキュリティを確保できいいかもしれません。

それでもってさっそく登録してみました。

サイトのQRコードを携帯で読んでアクセスします。

P1000977

空メールを送って登録します。

P1000978

メールのURLから登録サイトに行き必要事項を入力し登録完了です。

メニューは『わが家のカレンダー』、『思い出アルバム』、『待ち受けメーカー』、『家族力検定』、『プレゼントBOX』です。

家族でスケジュールを共有したり、アルバムを供したりできます。

みんなでポイントをためプレゼントが抽選で当たったりします。

自分はプレゼントねらいでまめにアクセスしちゃいそうです。

au、docomo、Softbank の携帯でつかます。
「三世代家族研究所」の調査結果、家族のコミュニケーション力を診断する「家族力検定」では1位は鹿児島県、2位は京都府、3位は高知県と西日本が上位を占め、
“西高東低”だったそうです。

東日本の家族、「わが家日記」を使ってコミュニケーションがんばりましょう。特に0‐9歳児をお持ちのお母様に特にオススメのサービスのようですよ。

興味のある方はこちら

家族力向上キャンペーン「わが家日記」


コメントを残す