サミットからようやく解放された

7月に入ってからは思いっきりサミット漬けの10日間でした。
メディアセンターの裏方の裏方さんとしてお手伝いしましたが、泊まるところなし、休みもなしで毎日5時から22時のハードな毎日。まあ福田首相とかファーストレディの方々とか有名人も見れたのでそれで良しとしておきます。

いろんな国の方々もいて大変参考になります。やはり日本人とドイツ人は勤勉ですね、きちっと仕事してました。自分も日本人なのできちっと仕事してましたよ。

と言う訳で、写真なんか全然撮れなかったので、パスケースと最後にいただいたうちわです。記念にもらってきました。

P1010063


コメントを残す