ながーいメンテナンス・・・Seesaa BLOG

あんまりないことですがSeesaaのメンテナンスとてつもなく長かったですね。

2010225299

お詫びが掲載されていました。

なかなか再開されず心配してしまいました。このようなサービスも結構大変なのでしょう。頑張ってほしいものです。


2 comments

  1. こんばんは、Cat99さん

    ホント メッチャ長かったですね~(@_@;)
    SEESAAさんは、他のブログサービスの様に
    ちょくちょくメンテをしないみたいですが、
    こんなにも長~く掛かるのでしたら、
    少しの時間で ちょくちょくして下さった方が
    利用者の私たちにとって、良いのかも知れません。

    桃の節句が、間近にきてますので、
    今晩、お雛さまを出そうと思ったのですが、
    フィギュアスケートの方に関心が向いてしまい、
    録画したのを 真剣に見てしまいました~(^.^)

    真央ちゃんたちは、残念でしたが、
    四年後の目標が出来ました。 
    ただ、今回は・・・、やっぱり、
    キムちゃんの方が、一枚上手でしたね。

  2. こんにちは、buryaako・涼子さん。

    ほんとに長かったですね~。
    みなさんひやひやされたのではないでしょうか?
    このままなくなってしまうのでは、と思うぐらい長かったですね。まあ、無事復帰してくれ、DATAも大丈夫でしたので一安心です。
    さすがに企業のBLOGなんかにSeesaaを薦めている手前、ちょっとあせりましたが・・・。

    真央ちゃんの涙には感動してしまいました。オリンピックは勝っても負けても、その選手の苦労したらしたなりのバックグランドが見えるようで心を打たれます。そうじゃない選手もいますけど・・・。
    クリスタルジャパン決勝行って欲しかった~~~~~~。

コメントを残す