MINI meets SAKURA. キャンペーンはちょっと気持ちいい

CMで見た方も多いとオムのですが、MINIの『ハルガキタ』プロジェクト、あの耳がピンクのCMです。

最初は”オシャレだな”ぐらいの関心だったのですが、プレゼントにつられてサイトに行ってみるとブログパーツがあったり、壁紙、スクリーンセーバー、それにもう終わってしまっていましたがゲリライベントみたいなものもあって、もう少し早く見ていたら・・・。とちょっと後悔しています。

ブログパーツはこんな感じで、このサイトのカラーにもっぴたりです。名前を入力して『今すぐ応援してもらう』をクリックで、なんともいい気分に!

 

ちょっと気に入って使っているのがスクリーンセーバー

201048ScreenShot_Desktop118

時間を表示して”応援”してくれます。

ここでちょっとしたポイントが・・・、自分のPCはデュアルディスプレイで使っているのですが、意図しているのか、たまたまなのか、ふたつのディスプレイで違う応援が表示されます。

mini

しばらくはこのセーバーで決まりです。

でも、これ見てるとMINI欲しくなっちゃいますね。

おっと、サラリーマンNEOの時間だ!

サラリーマンNEO、シーズン5に入りました。

MINI meets SAKURA. のサイトはこっちです。
http://mini-haru-ga-kita.jp/sakura06/index.html


コメントを残す