初めてでも気軽にできる!『オッズパーク』をやってみた

プレスブログからの情報で『オッズパークLOTO』というのを知ったので、さっそくやってみました。

h1_oploto

ニュースなどで名前だけは知っていたのですが、今回『あなたも夢の6億円』についついつられ挑戦してみた次第です。

このオッズパークLOTO、”競馬”・”競輪”・”オートレース”の重勝式投票券がインターネットや携帯電話から購入できるとうもの。

自分が知っている予想して投票するやり方も、コンピュータが自動で番号を選択してくれる方法もできます。

100円から購入できますので敷居も低くちょっと楽しめそうです。

さっそく会員登録をしてやってみました。

自分の場合、楽天銀行の口座を使ったのですがとても簡単に登録できました。
他にも Pay-easy、ジャパンネット、全国の都市銀行、地方銀行、ゆうちょ銀行、ネット銀行等で登録できます。

選んだのは『ランダム 予想いらずで最高6億円』というもの。

h2_random_gif;jsessionid=0801C9357A31EF663C7478EA4C32B0C1

オートレースで挑戦です。

オッズパークへの入金を済ませ、10口を購入しました。

あれこれ考えずに済みましたのであっさり購入です。
良く知ってる方は、予想して投票する方が楽しみも増すのではないでしょうか。

オッズパークLOTOはこちら

http://www.oddspark.com/loto/


コメントを残す