「中古パソコン.com」が正式OPEN!

以前からちょくちょくあった中古パソコンの問い合わせが、ここ最近多くなってきました。
主に多いのがXPパソコンで安価なもの。

理由のひとつは、業務ソフトが新OSに対応していないためOS対応までのつなぎ、でも今はシステムにお金かけれない。
もう新しいOSの操作は覚えられない。
そして、パソコンはメールとネットしか使わないんだけど、PCを使っているととりあえず仕事しているように見えるから。

そんな時、自分はパソコン屋ではないので当然どこかを紹介するわけですが、中古となると探すのがなかなか大変です。

そんなときにやってきたニュースが

2011年7月11日、
「中古パソコン.com( http://www.chukopasocon.com/ )」
が正式OPEN致しました!

デスクトップパソコン、ノートパソコン、液晶モニタ、パーツに周辺機器。

結構な品揃えです。

この「中古パソコン.com」の特徴は、
1.品揃え
2.アップグレードしているパソコンが多い
3.「メモリ増設サービス」がある
4.のほぼ全ての中古パソコンに「KingSoft Office2010」をインストール
5.90日間保証付き
6.中古パソコンの専門店

今まではオークションなんかで、おっかなびっくりしながら買ってたのですが、安定した購入ができそうです。

中古パソコンが必要だ!って時はちょっとのぞいてみてはいかがでしょうか。

「中古パソコン.com( http://www.chukopasocon.com/ )」

chukopc


コメントを残す