お部屋探しの”ハウスメイト”春部屋キャンペーン

Ripreさんからの情報です。

春と言えばやっぱり新生活なのでしょうか?
ハウスメイトさんが「春部屋、はじめました。」春部屋キャンペーンというのをリリースしたようです。

俳優の向井理さんを押し出した内容なのですが、やっぱり自分が気になってしまったのが『WEBアンケートのプレゼント』、全員が「向井理デスクトップピクチャー」をもらえるほか、抽選で三井住友カードVJAギフトカ-ド5,000円分が当たります。

ハウスメイトグループの店舗に来店すると『ご来店者プレゼント』あるようで、こちらは、向井理さんオリジナルグッズ(クリアファイル、付箋メモ、手提げバッグ)をもらえるようで、ファンにはたまらないグッズなのではないでしょうか?

201112181402

ピンクのほんわかした感じに仕上がっているサイトはグリッドタイプで、クリックするのが楽しくなります。
新しい部屋探しも楽しくなりそうで、特に向井理さんファンは必見です。

お部屋探しの"ハウスメイト"春部屋キャンペーンはこちら

春部屋キャンペーン

コメントを残す