ペットの写真共有SNSアプリ「パシャっとmyペット」、iPhone版登場

Ripreさんからの情報で、ペットの写真が共有できるSNSアプリの「パシャっとmyペット」が iPhone にも対応したとのことでさっそく試してみました。

今まで Android版はあったのですが、自分はiPhoneでしたのでちょっとさみしい思いをしていたものです。

ということでさっそくうちのワンとにゃんもSNSです。

————————————-

まずは App Storeからダウンロードです。

ログインを設定、登録してスタートです。

自分だけではなくペットも登録できます。

IMG_0567 IMG_0568

IMG_0570IMG_0585

とった写真は他のSNSでもシェアすることができます。

IMG_0571

カレンダー式に登録して行けますのでペットの記録としても使えそうです。

IMG_0573

さっそくカメラで写真を撮ってみました。

IMG_0577

とった写真はデコレーション加工もできます。
・約20種類以上のフレーム、フィルター
・フォントいろいろ文字スタンプ
・鼻デカフィルター

IMG_0578

タイトルを入れてアップです。

複数ペットも登録できますのでうちではワンとにゃんを登録しました。

可愛い写真でユーザー同士のコミュニケーションも弾みそうです。

このアプリで毎日のペットライフが楽しくなりそう、ペットがいらっしゃる方は使ってみてはいかがでしょうか。

▼「パシャっとmyペット」iPhoneアプリのダウンロードはこちらから

▼「パシャっとmyペット」Androidアプリのダウンロードはこちらから

▼パシャっとmyペットについてもっと見る

 

Ripreキャンペーンに案件参加中


コメントを残す