おなかに届くビフィズス菌「BE80菌」ダノンビオのヨーグルト

最近ちょっと話題になっていたのがヨーグルト。

胃腸の弱い友人がいて、何とかのヨーグルトがいいとか、なんとかのヨーグルトは株が違うとか、結構マニアックな話になっています。

仕事の企画で「医食同源」の話題を探していたので、こんな機能食材の話はウェルカムです。そしてちょっと自分も何かやろうと思って選んだのが『ダノンビオ』です。

なんたってヨーグルトに野菜です。健康にもよさそうです。

P1010047

今回買ってきたのが『ダノンビオ 紫の野菜&フルーツ』 20種類の野菜と3種類のフルーツ、そして「BE80菌」入りです。

この「BE80菌」は胃酸に強く、生きて腸まで届く高生存ビフィズス菌で、腸の動きを促進するとのこと・・・。なんか知れば知るほど女性向きって気がしてきましたが腸内環境の改善はアンチエイジングにもいいみたいなので続けてみます。

いつもなら適当に選んでいたヨーグルトですが、こうやっていろんなことを知ってしまうとやっぱり、いいものを食べたくなりますね。

それに食べやすくておいしいですよ・・・。

今なら「ダノンビオ おなかスッキリ美しくキャンペーン」をやってます。


コメントを残す