NTT-X Store 9周年記念特価セール!ボーナス減ってもついつい買っちゃいました!

ボーナスが出たら念願のネットブック買おうと思っていたのですが、またもやちょびっとしか出なかった。

これで2回連続。

そんな訳ですべて住宅ローンンとワンとにゃんのワクチン代で消えてしまうのでネットブックは見送りです。

でもYシャツぐらいは買っておこうと思っていましたが、こんなものを見つけてしまったので、購入です。

P1010143

ジャジャジャジャッチャジャーン『ネットワークカメラ』!!!

P1010144

お気に入りの NTT-X Store の9周年記念特価セールで見つけました。

なんと、5,980円!!!

これで外からワンを見ることができます。
残念ながら、このネットワークカメラは売れ切れてしまいましたが、まだまだいろんなものがありますよ。

自分みたいに、ボーナス減のうっぷんを晴らしたいユーザーにお勧めです。


4 comments

  1. こんにちは。
    パソコンに詳しい方のブログを探していたらここに行き着きました。勝手ながら・・・ノートPCのことで質問してもよろしいでしょうか?

    質問というのは、当方XPを使っているのですが、PCを起動すると「ようこそ~」という画面が出てからすぐ、黒い画面に変わり「スクリーンセーバー」と「マウスカーソル」が表示され正常にいつもどおりの画面まで到達できず困っています。
    キー操作が一切反応しません、PC自体の電源はついています。
    ネットにはまだ繋げたことのないPCなのでウイルスとかではないと思うのですが、自分では解決策が見つからずお手上げ状態です@@;
    勝手に長々と書かせて頂きましたが、ご助力願えませんか?
    お願いします。

  2. こんにちは、Mysteryさん。

    大変ですね。
    これは結構よくある障害で、Windows立ち上げの際の情報、ユーザー設定やデバイス初期起動のソフトの一部が読み込めなかったために起きます。
    まずは起動させるのが先決ですので、セーフモードで起動させます。

    同じ症状の解決法が過去記事にありますので参考にしてください。
    http://mauyas.com/archives/176

    セーフモードも無理だったり、頻繁に起こるようであればOSのリカバリが必要となります。
    メーカー製のPCなどリカバリが新規インストールしかない場合などはちょっとリスクが高いですね・・・。

    では、ご健闘をお祈りします。
    復活するといいですね。

  3. お返事ありがとうございます。

    過去記事通り行って無事に起動できました!
    急な質問にお答え下さってありがとうございました。

  4. Mystery さん、解決できたようでよかったです。

    原因が見当たらない場合、ハードディスクなどの障害があったりしますのでチェックディスクをするなりして気をつけて運用してください。

コメントを残す