Ripreさんからサンプリングの『REALウコン』をいただいたので早速飲んでみました。
忘年会、新年会と何かと飲む機会の多い季節です。
こんな季節はやっぱりウコンに手が伸びてしまうのですが、どちらかというと美味しいから飲むというよりは、効能に期待して飲むという方が多いのではないでしょうか。
自分はウコンの味は決して嫌いではないのですが、この『REALウコン』は思わずお変わりが欲しくなるほどの美味しさでした。
炭酸が入っていてスッキリした味わいで、飲んだその場で元気が出そうな気がしてきます。
ドリンク剤に似た味なのですが、きっとウコン特有の味がだめというかたも大丈夫な気がします。
成分もウコン由来クルクミン30mgに加えてアミノ酸アラニン5,100mg(しじみ約4.6kg分。貝殻含む※)を配合、ということでウコンとしじみのコラボレーションです。
ウコンが好きな方も、ウコンが苦手な方もこれからの宴会シーズン日本コカ・コーラの『REALウコン』を試してみてはいかがでしょうか?
きっとおかわり欲しくなると思いますよ。
『REALウコン』についてはコチラをご覧ください。