念願のミーティングテーブル

前からほしかった大きなミーティングテーブル、ようやく購入しました。

table

1800×900のOAミーティングテーブルです。
今まで2つの机で作業をしていたのが1つでできます。

部屋をかたずけて部屋に入れると、とっても大きいい!ぴちぴちです。

P1010040

棚を作ったり、物を置いたりしてこんな風になりました。

P1010045

かなり余裕の広さです。

このテーブルが前からほしかったのは真中にこんなBOXがあったからで、OA機器なんか使うとき取っても使いやすいと思ったからです。

P1010049  P1010050

USBのケーブルやコンセントなどしまっておけます。

実は今回すぐに買う予定ではなかったのですが、ネットを見ていてとても安くなっているのを見つけ”渡りに舟”とばかりに即購入です。

セール価格で1万円でした!!

配送でこちらの都合でちょっとご迷惑をかけてしまいましたので、宣伝させていただきます。

アールエフヤマカワ

とっても親切に対応してくれました。セール品なのに・・・


0 comment

  1. はじめまして、なみへいというモノです。

    やっぱりお使いのパソコンはMacやったんですね!
    画面のそこいらにいるネズミさんがこのマウスなんで
    そうではないのかな?と思いながらも
    確証が得られず、書き込みが出来ませんでした。

    Macネタでは不特定多数へ向けての更新が
    出来にくいとは思いますが、
    是非是非、そちら方面のお話も読ませて
    頂きたいと思います。

    また、時間がとれましたら改めて遡って
    読ませていただきたいと思いますんで
    Macネタ、どうぞよろしくお願いしますね!

  2. あ、すみません…

    ミーティングテーブルも素敵です。
    広々としていて、作業が捗りそうですね。
    やはり机とメモリには余裕が欲しいですよね(笑)

  3. こんにちは、なみへいさん。コメントありがとうございます。
    そうですね、Macネタはパワーユーザーのマック使いの方々がとっても深い内容でやられてますので書きずらいというのはありますね。
    ほとんどの仕事がWinかLinuxなのでどうしてもそっちのネタになってしまいます。
    ちょっと怖い気もしますが、がんばって今度はMacネタにも挑戦してみます。

    またよろしくお願いします。

コメントを残す