EPSON EP-901A 購入!!!

ついに8年使ったプリンターとこれもまた9年使ったスキャナーが壊れまして、複合機の購入です。

いろいろ考えましたがEPSONのEP-901Aにしました。

有線・無線LANを標準搭載。
オートドキュメントフィーダ搭載最大30枚の原稿を一気にスキャン、コピーが可能。
プリンタ、スキャナ、コピー、FAXと機能満載です。

ep-901

黒い色がダンディでナイスです。
CD/DVDトレイがボタンで出てきてメカニカルです。
スキャナも速いし、プリントも速い。まあ9年も前の機械と比べたらあたりまえですけど。

決め手はこの品番のEPでした。
たしかEPSONの最初の機種もEPだったはず。きっと力を入れた機種なんだろうと思い購入の決め手にしました。

それと値段、NTT-xで¥26,780円
このパフォーマンスは貧乏な自分にはとっても魅力てきです。

さあバンバンプリントするぞー。

インクコストはちょっと高いけど・・・


2 comments

  1. こんばんは、cat99さん。

    良かったですね~・・・、って、言って良いものだか(~_~;)
    愛用製品が 壊れちゃって、残念でした・・・の方なのかしら~(@_@;)、いろいろ考えたのですが、やっぱりおめでとうございます~(~_~) インクの消費を考えながら、沢山使ってあげて下さい・・・、って これも また変?ですね・・(@_@;) 日本語って 難しい~!
                              涼子   

  2. こんばんは、ありがとうございます。

    2、3年前から頃合いを見計らっていたのですが、とうとう今までたってしまいました。こんなに快適ならもっと早く買い替えれば良かったなんて思ってしまいます。

    次の目標は15年も乗っている車、で次は14年たってしまったバイクです。

コメントを残す