こういうの大好きです!『一平ちゃん』プロモーション

普段はカップラーメンを全然食べないので興味なんてないのですが、なにげに知ってしまった明星食品の一平ちゃんサイト。

200981193

まずは入店して流れるBGMに聞きほれてしまい期待感が高まってしまいました。
昭和感プンプンの曲にまずは引き込まれました。

そしてアフターストーリーとなっている動画。

現在はアフターストーリー01とアフターストーリー02の2つが公開されています。
この後どういう展開になっていくのか楽しみです。

このストーリーはTVCMのアフターストーリーとして用意されたものなのですが、TVCMとはまったく違う世界観でストーリーを展開してくれます。

”一平ちゃん”といえば”夜店の焼そば”だと思うのですが、やはり焼そばではこういった世界観はあてはまらないと思います。ラーメンのイメージをうまく掘り下げ、思わずラーメンを食べたくなるようなこのプロモーション、大好きです。

アフターストーリー01をみて続きを見たくなった方は一平ちゃんサイトでどうぞ。
流れるBGMもおすすめです。

明星 一平ちゃん スペシャルサイト

そして思わず食べたくなってしまった一平ちゃん、

より濃厚になった、あとひくコク旨スープ、そして麺のコシもパワーアップ!細かく砕いたチャーシューが入った、コク増しのたれ付き♪

宣伝までしてしまいました。


コメントを残す