暑いせいか久々にはまっちゃっている『moumoon – Sunshine Girl』

暑くて、めちゃ忙しくて頭がよくまわりません。

仕事をしていても「あれ」、「それ」、「あの」と簡単な事さえなんか出てきません。

そのせいか1日に何度も聞いてしまっているのが、moumoon の 『Sunshine Girl』。

粘度が強くなってこびりついてしまったアドレナリンをうまく洗い流してくれます。

全体的にペパーミントパウダーを振りかけたようなニアンスと、首を振るのにちょうどいいリズム、アップでもダウンでもなくニュートラルな位置に持っていけるいい感じの曲です。

今年の夏は、あと何回この曲にお世話になるんでしょうか?


3 comments

  1. はじめまして。

    いやぁ初めて知りました…耳にこびり付いて離れなくなって、思わずリンクからポチってしまいましたよ。
    Amazonはいつも自分の使っているカードの永久不滅.com経由で購入するとポイント2倍なので必ずそれで購入していたのですが、それすら忘れてしまいました。

    なんとも清らかな清々しい歌ですね。歌もmoumooというグループ(?)も初めてです。ちょっとハマってしまうかもです。

    いつもこちらのサイトは覗かせて頂いていたのですが、しゃしゃり出てしまいました。(^^;)

  2. こんばんは、Cat99さん

    ほんとだ~~(^_^;)
    アンニュイ~(*^^)v

    私のパソコンのデスクトップに
    このクリップ 落しちゃいました。
    時々、聴きたくなりそうですから~(^_^)

  3. こんにちは、こりんごさん、buryaako・涼子さん。
    コメントありがとうございます。

    某化粧品メーカーのCM曲なのでよく流れていたとは思いますが、耳触りのいい曲です。
    爽快感もあって、脳みそをやさしくモミモミされるようでとっても気に入っています。

コメントを残す